2014年2月21日金曜日

伊豆『まぼろし博覧会』第1弾の全作業

朝までの作業でヘトヘトになって爆睡で仮眠をとりました。
ようやく日が射してきて、あたりがうっすらと明るくなってきました。
自然の世界が大好きなので、この時間の躍動感こそ最高の贅沢なのです。
それにしても「気合い!」とか言っている場合ではないくらい本当に怖い一夜でした。

最後に手前にアクリル板の大きな窓をつけて来場者が小屋を覗けるようにする作業が残っています。
しかし、角材を使いきってしまったうえ覗き窓にするアクリル板もないしで、今回はパスして次回の作業としました。
最終日はこのような感じになりました。
ほぼ完成の『ハッカー寺子屋』
次回の作業に向けて、必要な材料やサイズをメモりながら完成状態をイメージします。
自分はなんでも「ペンでメモ」なのです。
そして、すぐにメモとペンが一緒に取り出せないとイライラしてしまいます。
自分の最強ウェポン
100均で買ったメモとペンを合体させた魔法のデバイスなのです。

そうこうしているうちに1時間に1本しかないバスの時間となりました。

次回はいよいよ完成なので、完成したら、ひとつひとつを紹介しようと思っています。
とにかく、ここまでだけでも当初のラフイメージを再現しながら新しいアイデアも加わり、想像以上のキテレツ空間に仕上がりました。
次回、3月に第2弾の作業を行います。
入り口を取り付けて、レーザーなどの照明を工夫して完成となります。

では、積雪が少し残ったまぼろし博覧会を後にします。
雪がとけ始めた『まぼろし博覧会』

<1740>

Yazoo - Don't Go → http://goo.gl/kJQEXD

また、来るぞー!
気合い!ふぉーーー( ^ω^)

まぼろし博覧会へのアクセス詳細→http://goo.gl/YvtKvh